メールで送受信するFAX!?

年とともに突然聴覚障害を抱えてしまった。 原因不明のまま聴覚障害を抱えてしまった。 聴覚障害を持った方々の中には突然発症してしまったという方も多いことでしょう。 聴こえていたものが聴こえなくなったり、聴こえづらくなったりすると普段の生活で不便さをとても感じることになることでしょう。 中でも困難なもののひとつが電話やコミュニケーションに関してのことだと思います。

聴覚障害者の方々は電話が困難になるため、メールやFAXを利用してる方が多いと思いますがより便利に生活するためにインターネットFAXを提案いたします。 インターネットFAXは従来のFAXと違ってインターネット回線を使ってのFAX機能であり、メールやアプリなどからFAXの送受信を行うことができます。 FAXじゃないとコミュニケーションが取れなかったり、参加できなかったりすることって意外と多いのですよね。

しかし、FAX機を持ってなかったり、FAXの電話回線料金が意外とちょっと高かったりとFAXは利用できないな…という方はたくさんいらっしゃると思います。

しかし、インターネットFAXは従来の普通のFAXよりもお金はかかりません。 FAXですがFAX機も必要ありません。

携帯電話やパソコンがあれば利用することができます。 FAXというと紙に印刷されて届くイメージですがインターネットFAXはメールで届くFAXとなります。 もちろん従来の普通のFAXを持ってる方との送受信もできるので普通のFAXと使用の幅は変わりません。 今はインターネットFAXの中でもスマートフォーンに対応したアプリなども発信してる会社もあり、より使いやすくなっています。 インターネットFAX検討してみてはいかがでしょうか。 便利な進化した時代のFAXです。

WEBファックスを比較するなら

⇒ topページへ